20110901

開会式開始

okuriです。おくとみりほだから、おくり。
実は大好きなアメリも文字っている、なんてね恥ずかしい(笑)


最近のこと。
自分がどういう世界観に生きているのか、
自分がどういうものを好むのか、
やっと、少しだけはっきりと見えてきた。
わたしが何年もかけて、生まれ続けている、そこにある軸。
好きなもの、自分の起源、そういうものって変わらなくて。
たっぷり寄り道をすることもあったんだけど、過去に見た希望の余韻と、未来に信じる自分像とが、少しずつ、現在で重なりつつあるの。
なりたい自分に向かって、一歩一歩、ぽてぽてと歩いている。
それが毎日うれしくて、生きがいであって。
かといって、将来なにになりたいか、はっきり定まっているわけではなくて、それについては完全に暗中模索中であって・・・。

でも、それが見える日も近いのかなぁと。
今はまだ、自分の中が鏡張りで、乱反射、乱反射、で、あれにもなりたい、これもしたい。で。
だったら、やりたいこと突き詰めてみよう、好きな世界造ってみよう、しっかりこれを続けていこう。
そんな思いを込めてこのブログを作ったよ。

今までも何回も、個人的なブログをやっていたけれど、目標だとか、なにかしっかりとしたものを考えて始めたことはなくって。
おまけに三日坊主ときた・・・。
だからね、わたしはファッションに生きるって絶対きめてるから、それだけは確かだから、それだけで今はいいから、ちゃんと自分のしたいこと、したことと向き合ったり、人に見せるためにきっちりしたりする、場が欲しかったの。

このブログでは、わたしが感動したもの、自分で造ったもの、それからたまにでしょうが描いたものなど、発信していこうと思っているよ。

ほんと、辞めないように、がんばらなきゃ!
続けるってわたしにとってすごくかっこいいことで、そうすることで、わたしが誰かの日課になれればいいな、なんてね。
それくらい続けたいな!うん、目標!
★誰かの日課になる!★
意味わかんないかなぁ?


じゃあ長くなったけど、これは始まりの合図。
次からは早速、造っているものを紹介していくね。



0 件のコメント:

コメントを投稿